挨拶
新年あけましておめでとうございます。
2017年は皆さまにとってどのような年でしたか?私は早送りな一年でした。
まさか最後の最後にテニスの王子様に戻ってくるとは思っておりませんでした。新テニスの王子様も21巻まで読破したのでそちらのネタも書けたらと思いますが、今は私の限りなく読みたい連載を進めさせて頂く思います。
ということで……2018年のスタートです!今年はどんな一年になるのでしょうか?私にとってもどきどきな一年の幕開けとなりますが……さてこちらの連載も本格的に始動しはじめます。筆が止まらないようにこの飽き症な当方にエールをください。作品を愛していただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
2017年は皆さまにとってどのような年でしたか?私は早送りな一年でした。
まさか最後の最後にテニスの王子様に戻ってくるとは思っておりませんでした。新テニスの王子様も21巻まで読破したのでそちらのネタも書けたらと思いますが、今は私の限りなく読みたい連載を進めさせて頂く思います。
ということで……2018年のスタートです!今年はどんな一年になるのでしょうか?私にとってもどきどきな一年の幕開けとなりますが……さてこちらの連載も本格的に始動しはじめます。筆が止まらないようにこの飽き症な当方にエールをください。作品を愛していただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
2018/01/01 - 00:00