帰蝶は巡る



top

留守

7日はリジェットフェスに行ってきます。といっても昼だけですけど。なので更新しました。あと、ここを日記にしました。こっちは適当に呟く事にします。ツイッターの方は140字内でプラスしか呟かないのでこっちではぼちぼち言ったろうかと思いまして。両立出来ない人なのかアプリが全然出来ない。テニラビは幸村様に好かれすぎてSSRを二枚にするという珍ゲーですよ。私は不二くん大好きなのに……こねえ……orz 前野さんを堪能してきます。
2018/01/07 - 09:14