帰蝶は巡る
top
成人
何年前だろう成人式って…考えると恐いですね(-_-;)久しぶりにCCさくらの映画を視聴していたら泣きました。私、多分そういう感じで書きたいんだなって啓蟄のことを思いました。ちょっと執筆力落ちてきてしまったのでオラに力をくださいませ………お願いします。ぼちぼち書きますよ!明日もお休みなのでサービスで更新しときました。よい休日をお過ごしくださいませ★
2018/01/08 - 02:33