初恋
本日、試しに読んでみたら……物凄い怖かったです。人間としての恐怖がありました。いや怖い。確かにその点は拭いきれない感じで彼の中にはあると思う。でもそれを書こう、まではなかった。というか…もっと愛に対して歪んでそうというか薄そうだなって感じが多いですね。あんな風に求めてこないだろうな、って感じ。でも凄く憧れちゃいますね。私にはないですから。「初恋は綺麗に梱包する」のが私なので。やっぱりイジワルに書いてしまうが…まあ、本当に意地悪な書き方してますね。誰のことだかはきっとわかってると思うので名前は書きませんが、ある法則がありますので気がついたらあなたは天才です。彼は彼女を××してはいないのですよ。ふふ♪ 頑張って書きますよ!えろくないけど!
2018/01/11 - 15:54