帰蝶は巡る



top

出先

祝★来訪者3000人突破!みなさま誠にありがとうございます!!
ほんで今日はSSDSのイベントに行っています(*‘ω‘ *)初めて参加するから緊張する。しかもご一緒する方も初めての方なのでど緊張中。でも今日はとても寒いので正直冬眠したいです。夏よりは好きですけど。拍手にコメントくださった方には帰宅後にお返事書かせていただきます!本当に嬉しかったので寧ろ頂けて恐縮です。ちょっと暗闇に片足突っ込んだ展開にはなっておりますが…。本日も前野さんに満たんにして貰いに行ってきてます!実は兄、晃の声のイメージは前野さんなんです(;´∀`)ついでに梁瀬は立花さんです。そのイメージで書いてます。ちょっと瞑想しているので筆が止まっていますが、何か刺激があることを祈って本日は小休憩を頂きます。本当に寒いので皆さん温かくしてお過ごしください。
2018/01/13 - 11:52