帰蝶は巡る



top

看病

水曜日家族が倒れお休みしてから今日まで物凄く眠かったです。もう寝ても寝ても眠くてどうしたものかと思いました。なんじゃこりゃ病気か?いえ、ただの冬眠です。ネタが…もうネタが……くくくっ苦しいネタの嵐。色んな人物による引っかけ回しの所為でこちらも共倒れそうです。不二くん連載なの?っぽい←じゃない。落ち未定だから!色んなキャラに言い寄られているのに恋愛感情でみないの大変ってか現実あるある。ホップステップで先に進みたい。キャラ投票に跡部様いらっしゃってもうお姉さん涙出た。ありがとうございます。跡部様私も好きです。かっこいい跡部様不在ですけど← 海堂くん可愛いですね。どこかに入れるつもりで書いているんですが、大抵静かにたたずんでいることが多いです。喋らせろって話ですね。あー金曜日。今日こそ……徹夜します。
2018/01/19 - 12:45