冷凍
寒いのでぬくぬくとアプリを三つ増やしました。いや何のことだよ。「オトメ勇者」結構飽きてきた。キャラ全然引けないしリセマラ2日かけてやったらやっと★4出たよ。でも好きキャラ一人もいないよ。ガチャ石は結構溜まるけど飽きが来るの早いっス。結構飽きてきている。「文スト」今日から始めてリセマラしようと意気込んだら一発で欲しいキャラのSSRがやってきた超推理だわ。でも行動ケージが足りなくて足踏みしてる。「ラブクロ」今日から配信スタートらしいので事前登録した身の上では期待20%くらいでダウンロード中って時間かかりすぎやろ。乙女ゲームの延長っぽいのが地雷っぽくて飽きが速そう。やはりアレですね。ガチャ率はある程度ないとつまらないものですね。わかります。飽き性が言うから説得力がないけど飽きは早い。好きなキャラってどうやったら来るんですかね。ちなみにキラフェス二次も爆死しました。今年は二日間行けないかもしれない。取りあえず泣いておくか← お昼食べようかな。うん。いや仕事してるよ。緩いからね。更新?書いてまふ!多分← 土曜日は健康診断なので鬱ですよ。私は貧血を装備しているので血液抜かれるとオプションで倒れます。ベッドで横なってある程度回復させてから動かないと本当に廊下で倒れる。冷え込みすぎて冬眠したいけど冬眠している時間があるなら執筆していたい。一種のストレス発散なのでね。これ書いてないと人間として原型保てない。いや保て。さぁーて今週、もう一回くらいは更新したいかな。宜しくお願いします!リョーマくんに投票ありがとう!でも暫く出番ないかも!ごめんなさい!!
2018/01/25 - 13:23