始動
アプリの影響で一期から見直し、舞台を観覧した瞬間「やるっきゃない」ということで本日から始動しました。2年前にできていた設定に加えて本日公開を迎えました。テニプリも併用したいと思いますが、文ストの方が更新多くなるかもしれません。申し訳ない。推理物を少しだけ書けるのは嬉しいです。再び貯め書したいと思います。今回は短く別けて書いているので1ページが短い。ということで一気に3ページまで公開しました。面白くないのは百も承知。トリップものではなく普通にいらっしゃる設定で「一番酷い設定」にしました。酷くないかもしれないが私が考えた中では割と酷い。テニプリも酷い設定だけど。文ストも読んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。上の画像が目印。何が書きたいかって……愛されたいし愛したい!っていうのが書きたいだけさ!!
2018/02/05 - 14:57