帰蝶は巡る



top

完結

第一部完結しました!うわぁぁーーーーいいいいいやったぁぁーーー!!(我が文スト連載に限る)月曜日の朝方まで執筆し、三時間の睡眠後、昼間ものそのそ書いておったら夕方頃全て書き終えました。ルンタッタタ―♪お祝い気分でしたね。これで毎日更新は第一部、完結まで続行できます。宜しくお願いします!
映画は絶対に観に行くぜ、勿論二週目の特典目当てな← てか売り出せばいいのに興行収入を得てアニメ第三期を狙っているのかと云われたら貢献せずにはいられないぜ。アニメはモチベーション! そろそろ特設ページ作って企画参加者のお話でも書こうかと思います。まあ少ないのでページ数盛るかもしれない。特典特典。
本日からは幕間に入り、第二部を製作予定。4月からはこんな日中でも書ける場所じゃないので亀更新だよ。今はサービス期間我儘言えるのもこの時期だけ。来場者数も多いのでうれしい限りです。今は多分中也さんかな?謎解きかな?まだまだ見どころがあるかもしれないが私の文才では表現の限界があるので其処は面目次第もない。だが皆さん。大いに楽しんでください。私は既に楽しんで書いておりますので!うわぁーい!じゃあ前祝してたってことでアデュー☆
2018/02/27 - 08:49