TOPINFOMAINLINKCLAP


◎一次創作小説
登場人物の名前変換ができるようになりました→変換する

主任と私。
現代恋愛小説。上司と恋に落ちました
1から順に時系列で並んでいます

1.あいにく傘は一本しか持ってない

2.まったくお前という奴は

3.勘違いするなよ

4.抱きしめてくれる腕は、こんなにもあたたかい

5.ジャンケンで勝ったら

6.一緒に帰ろう(前編)/(後編)

7.触れるだけのキスじゃ、ダメなんです

8.とろけるようなキスをして(前編)/(後編)

9.恋ってやつは勝手に大きくなるのを止められないらしい

10.「もしもし、俺だけど」

11.俺の方が、好き(1)/(2)/(3)/(4)

12.謝るくらいなら付き合ってよ(1)/(2)/(3)/(4)/(5)/(6)/(7)/(8)

13.有休の使い道




主任と私。番外編
時間軸はバラバラ
拍手のお礼夢再掲もこちらに

思い描く未来/探りあい/ドキドキはいつまでも/キミだってキスするとき甘い方がいいでしょ




主任と私。外伝
主任視点のお話





32cm先の恋