野田なおみ
【名前】
野田なおみ

【サイトURL】
☆のなだより☆

【自己紹介】
こんにちは、漫画とイラストにて、参加させて頂きました。

DQ6は、SFC版からプレイしました。
中古でソフトとガイドブックを同時に購入したという。
その後、小説版とDS版(ガイドブックも)を手にしました。
DS版のセリフ(会話)は、楽しいです。
アモスさん、サイコー!
あと、用事が無いのに、何度もテリーとバーバラを連れて、カルベローナとアークボルトに行きましたよ。
ちなみにDQで最初にプレイしたのは、FC版DQ3でした。
ええ、リアルタイムです。

好きなテリバの漫画・イラストを描いて、楽しかったです。
大変な作画がありましたが、二人のためなら!
拙く未熟な作品ですが、少しでも楽しんでもらえれば、幸いです。

普段は、オフライン(同人活動)が中心です。
たまーに、ブログに作品を掲載してます。
DQ、創作、人形など色々です。
DQ6本のゲスト様を募集していたりもします。
興味ある方は、ブログに遊びに来て下さい。
気軽にどうぞ♪

【テリバにハマッた(知った)きっかけを教えて下さい】
SFC版の公式ガイドブック。
キャラ紹介を見て「似合うなー」と思いました。
ゲーム上テリバっぽいシーンは無いのですが、「やっぱり、似合うなー」と。
第一印象というか妄想パワーは、すごいです。

【テリバに当て嵌まると思うイメージソング(歌手名も)は?】
STAY AWAY〜キャンドルの心〜/影山ヒロノブ、堀江美都子
いわゆるキャラソンです。
まあ、歌手でバレバレですね、さらには年代まで…。

【テリバに対する情熱を思う存分語って下さい!】
テリバにはまって「この二人を描きたい。同志を見つけたい!」となりました。
その勢いで数年ぶりに、同人活動を再開したという。
それから、十ン年経ってる(笑)。
小説版を読んで狂喜したのは、言うまでもないです、はい。
数年後、新書版・3巻の挿絵を見て、文庫版があるにも関わらず購入した者は、私です。
最近は、サイト等にてテリバを目にし、至福の時を過ごしてます。
-10-
[*prev] ┃ [next#]

[back]