悪男小ネタ


▽ろくブル)八尋と協栄一年生
妄想:comment(0)


「お前、いつも島袋さんと一緒にここ来るけど、他にダチとかいねぇわけ?」

「……そう言うそっちはどうなんだ?」

「俺?いませんけど?」

「…………」

「中二の秋からずっとぼっちですけど、それが何か?」

「………………」



【青(くない)春】


八尋と協栄生。





続きを読む>>


*前次#

戻る

嘘つき、ロンリー。