悪男小ネタ
▽ろくブル)八尋と協栄一年生
妄想:
comment
(0)
「お前、いつも島袋さんと一緒にここ来るけど、他にダチとかいねぇわけ?」
「……そう言うそっちはどうなんだ?」
「俺?いませんけど?」
「…………」
「中二の秋からずっとぼっちですけど、それが何か?」
「………………」
【青(くない)春】
八尋と協栄生。
続きを読む>>
*前
次#
戻る
嘘つき、ロンリー。