下っ端くんは潜入捜査中!
??
前略、前の職場の上司様。
いや「前の職場」と言ったのは勿論表向きのことであって、俺自身は今でもばりばりあなたの部下のつもりなのですが。
正直、実際のところはどうなっているのでしょう?
定時連絡が途絶えてもう随分経ちますが、そちらの方で俺は一体どのような扱いになっているのでしょうか?
知らぬ間に二階級特進してたりとか。
ミイラ取りがミイラに…なんて思われてたりとか。
いや、まさかとは思いますが、俺の存在を忘れてたりしませんよね?……ね?
下っ端くんは潜入捜査中!
(俺はいつまで潜っていればいいのでしょう?)
(…そろそろ溺れそうなのですが)
---------------
T卍R長編アンケートより。
内容はタイトルの通り。
ですが、あまり潜入捜査要素はないかもしれません…。
原作(関東事変)軸未来を舞台に、ただただ梵天幹部達と絡むお話。
(一応お相手は三途前提?)
全七話予定。
お楽しみいただけたら幸いです。
アンケートへのご協力ありがとうございました!
次#
戻る
嘘つき、ロンリー。