下っ端くんは潜入捜査中!

??


前略、前の職場の上司様。

いや「前の職場」と言ったのは勿論表向きのことであって、俺自身は今でもばりばりあなたの部下のつもりなのですが。


正直、実際のところはどうなっているのでしょう?

定時連絡が途絶えてもう随分経ちますが、そちらの方で俺は一体どのような扱いになっているのでしょうか?


知らぬ間に二階級特進してたりとか。

ミイラ取りがミイラに…なんて思われてたりとか。


いや、まさかとは思いますが、俺の存在を忘れてたりしませんよね?……ね?





下っ端くんは潜入捜査中!

(俺はいつまで潜っていればいいのでしょう?)
(…そろそろ溺れそうなのですが)


---------------
T卍R長編アンケートより。

内容はタイトルの通り。
ですが、あまり潜入捜査要素はないかもしれません…。

原作(関東事変)軸未来を舞台に、ただただ梵天幹部達と絡むお話。
(一応お相手は三途前提?)

全七話予定。

お楽しみいただけたら幸いです。

アンケートへのご協力ありがとうございました!


次#

戻る

嘘つき、ロンリー。