【夏風邪引いたバカです。】00


熱があって、頭も痛い。

それに時々動悸が…



…風邪?

いや、まさか…
この時季に?




……はい、そうです。




夏風邪引いたバカです。


なので薬、ください。

(治ります、よね…?)



--------------
not映画沿いでオリジナル。

翔太が一人もやもやしている、そんな夏の一コマ。
残念ながら夏希は出てきません。

ほんのりBL傾向なので、苦手な方はご注意を。


主人公は、翔太のいとこ。

マザーグースに沿って『○曜日のくしゃみ』と表記してますが、あまり気にしないで下さい。
実質二日間の話ですから気にしないで下さい。


アンケートより。
リクエストありがとうございました!


次#


戻る

嘘つき、ロンリー。