【夏風邪引いたバカです。】00
熱があって、頭も痛い。
それに時々動悸が…
…風邪?
いや、まさか…
この時季に?
……はい、そうです。
夏風邪引いたバカです。
なので薬、ください。
(治ります、よね…?)
--------------
not映画沿いでオリジナル。
翔太が一人もやもやしている、そんな夏の一コマ。
残念ながら夏希は出てきません。
ほんのりBL傾向なので、苦手な方はご注意を。
主人公は、翔太のいとこ。
マザーグースに沿って『○曜日のくしゃみ』と表記してますが、あまり気にしないで下さい。
実質二日間の話ですから気にしないで下さい。
アンケートより。
リクエストありがとうございました!
次#
戻る
嘘つき、ロンリー。