【誰かの好意を踏みにじってしまいました。文字通り。】00
「じゃあな!」
「おー、また明日なー。」
これから部活に向かうのであろう同級生の背中を見送り、自分は自分で帰宅部らしく下足箱へと一直線。
(やっと一日が終わったなぁ…)
なんて欠伸混じりに自分の靴を取り出して、足元に放った瞬間。
初めてその存在に気が付いた。
上履き下の、ラブレター。
誰かの好意を踏みにじってしまいました。文字通り。
…すみません。悪気はなかったんです。
---------------
元ネタ。
何かの拍子に落ちてしまったラブレターを、誤って踏んでしまった青葉城西生の話です。
諸都合により二年時からスタート。
主人公は岩泉や及川と同じクラスで帰宅部設定。
アニメ知識オンリーなので、設定やら何やら捏造していることがあるかもしれません。
予めご了承ください。
全8話予定。
お楽しみいただけたら幸いです。
リクエストありがとうございました!
次#
戻る
嘘つき、ロンリー。