【誰かの好意を踏みにじってしまいました。文字通り。】00


「じゃあな!」

「おー、また明日なー。」


これから部活に向かうのであろう同級生の背中を見送り、自分は自分で帰宅部らしく下足箱へと一直線。


(やっと一日が終わったなぁ…)


なんて欠伸混じりに自分の靴を取り出して、足元に放った瞬間。


初めてその存在に気が付いた。



上履き下の、ラブレター。






誰かの好意を踏みにじってしまいました。文字通り。


…すみません。悪気はなかったんです。




---------------
元ネタ

何かの拍子に落ちてしまったラブレターを、誤って踏んでしまった青葉城西生の話です。

諸都合により二年時からスタート。
主人公は岩泉や及川と同じクラスで帰宅部設定。


アニメ知識オンリーなので、設定やら何やら捏造していることがあるかもしれません。
予めご了承ください。



全8話予定。

お楽しみいただけたら幸いです。


リクエストありがとうございました!


次#


戻る

嘘つき、ロンリー。