「…なんだ、急に呼び出して」


「来たね、クニ。実は今こんのすけから書類預かってさ。手伝って」


「?あんたがそんなこと言うとは珍しいな。多いのか?」


「んーとね……、佰問」


「は?佰問?」


「政府に出入りする連中への調査書なんだってさ。安全対策ってことでクロちゃんも前にやったらしい。協力してくれってこんのすけに泣きつかれた」


「つまりこんのすけは審神者から悉く断られてるんだな」


「あんな円らな瞳されてもって思ったけど、クロちゃんがやったなら良いかな〜と。で、初期刀への質問もあるらしいからクニも必要だったってわけ」


「成る程な。写しの何を知りたいのやら…。まぁ、あんたの頼みなら協力する」


「サンキュー!じゃ、いってみよー」


 

ALICE+