R e a l . . .
前のmemoはこちら→過去real
▼2017/10/01 13:25
二話同時up!
とりあえず早くマルコとエースを出したくてうずうずしていた為急遽ストロボ連載二話立て続けに書き上げるという妄想欲。ローさん程じゃないけどエースも大好きすぎて、ていうか白ひげとかも好きすぎて殺せるかああぁ!!原作沿いのくせにこの二人は生きたまま登場させ(続け)ますよ絡ませますよ、えぇ。絡ませますとも!!(大声)キリリクでもストロボの番外編で白ひげ海賊団とのお話を書いて欲しいとか、やっぱり白ひげ海賊団は白ひげやエースが死んで解散してからも人気が熱いんだなと…!今年もお台場合衆国でのワンピース等身大フィギュアにこの二人いましたしね!ふふっ!もちろん行ってきましたよSDカード3枚持参済みで。フィギュアなのに連写機能バンバン使いまくりの同ショット大量保存ですけどねっふふっ!
コナンも3月からやってたカフェが再延長で7月までやってたけど、もう再延長の再延長でエンドレスオープンしてくんないかな。赤井さんのフィギュアとかメニューとかあったら週一で行くから。月に稼いだ給料の3分の1は必ず落とすから!!(安室さんでも可!/大真面目)
でもとりあえずあれだよ。最後にこれだけは言いたいけどっていうかもう叫ばせてもらうけども今月もうすぐでローさんの誕生日イイイイイィ(ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!)
前へ次へ
modoru