R
e a l . . .
前のmemoはこちら→
過去real
▼
2017/10/31 18:49
ていうかもうハロウィン!
何この月日の早さ。恐ろしすぎて今月いっぱいずっと誰に何を言われたワケでもないのにトリックされてた気分。トリートの選択肢を与えられなかったトリックを無条件に受けた気がするんだけども、これってハロウィン当日の今日で解けんのかな?(真顔)
でもでもでも!!!!さすがに誕生日当日はお祝い出来なかったけど、ちゃんと誕生月の今月はワンピースタワー行って来たよローさんハピハピハピバーーーッ!!!!!!!!(拡声器使用大声)
だけども誕生月なのに!!なのに期待してた程そこまでグッズ売ってなかった…辛い…!!(それでも3万弱は購入←ポイントカードが一気に貯まるという現象/それな)もうね、大人になってからこんな真剣にガチャとかグッズ買い漁る程ハマる漫画に出会うと思ってなかったわ。何なの!何なの尾田さんっ!!!(壁ドンッ)
サイト更新中々出来てなくて大変申し訳ないんですけども、遅らばせながらもローさん誕生祝福企画部屋はちゃんと作らせて頂きますので、そのうち静かにひっそり立ち上がってると思いますすすす(ガクブル…!)
拍手、メール返信も大変遅くなりましたがきちんと返信させていただきますので暫しお待ちを!!(頭ゴリゴリ)
前へ
次へ
modoru