diary
▽2022/11/05(01:09)
ステおおさか行きました。
茨に何かあるたびにぼろぼろ泣いてました。ドキュンを正面からくらってこれは現実…?ってなりました。
私まだまだ全然茨のこと大好きだなぁと実感しました。
そして皆様、激熱な感想を送って頂きありがとうございます、何ヵ月も停滞していてすみません。生きてます。
茨への好きを表現できるようまた頑張ります、楽しんで頂いて応援までして頂いてほんとにありがとうございます。
こんばんは
▼
▲
▼
←prev
|
next→