diary
▽2023/02/08(15:31)
茨とエレベーターに閉じ込められる話を書いたら公式でも同じストーリー出されるし、えでんにバレンタインさせようとしたらまじできちゃうのなんで!?私の期待に公式が応えてくれるの何!?ありがとうございます!!!こうなったらもう私がバレンタインストーリーを書く意味は無くなった…、アイドル業はさらっと流して2人でいちゃいちゃするとこだけ書いてもいいですね。ありがとうございます。逆に気持ちが楽になりました。続きを書きましょう…。
なんで?
▼▲▼
diary
▽2023/02/08(15:31)
茨とエレベーターに閉じ込められる話を書いたら公式でも同じストーリー出されるし、えでんにバレンタインさせようとしたらまじできちゃうのなんで!?私の期待に公式が応えてくれるの何!?ありがとうございます!!!なんで?
▼▲▼