ねためも一覧



かきたい話
・形兆ニキとクラシックコンサート
・形兆ニキによる男主のスタンド解析
・形兆ニキと海
・形兆ニキと卒業旅行(京都)(ばとる)

かきたい小ネタ
・形兆ニキとDVD鑑賞
・承りやチェリ院と会話
・スピードワゴンの顔の傷がSPW財団で聖痕扱いされてる話
・シーザーちゃんと再会する話
・間田さんが男主を覚えていた話
・上に関連して、この世界線で前世を思い出す時期についての話

さすがにかけそうにない
・形兆ニキと旅行
(萩とか鳥取&島根とか広島とか高知とか北海道)
・形兆ニキと陶芸体験
・形兆ニキと免許合宿

かこうかな
・if 4部世界男主が矢で死ななかったら
・過去 ホルホルと中学生コーキ君会った時のスタンド仕掛けた方の件の話
・十八歳の誕生日を迎えた日の話(海の話と一緒になるかもしれない)
・ディオと顔合わせ(小ネタ)(スタンド解析の話と一緒になるかもしれない)
・ホルホルと海外旅行(ばとる)

むしろ読みたい
・SPW学園の文化祭
・仗助から見た形兆と男主、億泰から見た形兆と男主
・億泰が形兆に反抗→兄弟喧嘩。複雑そうな形兆ニキの話を男主が聞くだけ


思いついたけど書くのは無謀というものか
・孤島の洋館で行われるパーティーに形兆ニキと行ったら死神探偵がいる→殺人事件が起きる話(コナン混合)
これ絶対嵐で海荒れてますわ。

・形兆ニキとTRPG遊ぶ
CoCとかDXとかビガミとかCSTとか
システム紹介も手短につけてみたりなんかして。そこに突っ込んだらゲーム成立しなくなっちゃうから! ってところに形兆アニキが突っ込んで行くスタイル。ゲームだからそこは深く考えないで!? とかもちらほら。

・タツヒコ達がゲーム実況しているのを男主がポテチ食べながら眺めるだけだったはずがなんか参加してる
「今回は趣向を変えて桃鉄しよう」「友情破壊ゲーktkr」「三人だがCPUはどうする」「いや、四人だ。そこにもう一人いるだろう」「え、僕かい?」

・形兆達が中等部の頃、テロリストに教室が占拠された→特別科生徒で制圧した時の話を特別科の方々から聴くだけ
「えっ、中高生時によくある厨二病的妄想じゃなくて?」


うわなんかめっちゃたくさんある
寝て起きたら出来上がってないかな
81/84
←前  次→
< 戻る  [bkm]