言峰「『天国』への行き方……そういうのもあるのか」
(混合/fate)

fateクロスオーバー。綺礼神父がジョジョキャラと絡んでいるのを見たかっただけ。読みたい。

・プッチ神父と邂逅峰
敬虔な信徒なままで歪んだ性癖持ちそうな、五次峰とも違う方向むいてそう。
逆に、四次峰な感じで、愉悦に目覚めていない・苦悩中だからこそ天国に救いを見て求める系のルートもありそう。
これは主人公組と敵対フラグ……。
愉悦部でなく天国部が結成されそう。八極拳も唸る。

たのしそう。


巡礼中言峰とルーヴル観光露伴が遭遇とかもよみたい(*ω*)

露伴は魔術回路がない、言峰はスタンドの才能がないとかで、
スタンド見えないのに謎パワー(魔術)使うとか、謎深神父でたのしい。

この世界観での魔術や聖杯の扱いどうするかによるんだろうけど…冬木市が実在しない世界線とか? 聖遺物回収する言峰親子とかアヌビス神とも関わりそううわあ読みたい。

冬木の聖杯がないから、虫爺とかは寿命で死んでて、ただ御三家は魔術の大御所として存在しているような?
マキリな桜ちゃんや真っ白なおじさんはいなかったんや。封印指定も掻い潜って遠坂姉妹幸せに暮らしてほしい

魔術師にもスタンドの現象は観測されているけれど、詳しいことはよくわかっていない(研究中)
弓と矢は、神話関連で人類選別の聖遺物だか何だかとして解釈されてる
とかなんとかでどうだろう

FGOの屍人とか、ジョジョ一部の吸血ゾンビとクロスしてそううわぁい
魔術は秘匿されてるから、その辺SPW財団は魔術畑出身の一部の人間しか知らないとか。
基本ジョジョ世界観で、実は裏に割と魔術の影があるけど知られてない感じだと私がおいしい。
占い師とか呪術師とかはちょっと魔術事情知ってたりしてね…! わーよみたい

読みたいしか言ってない。
47/56
←前  次→
back