neta
:JG
幕末の忍者がジョカゲ世界線にトリップ
占い師を騙る男:隠者
結城中佐成代
「貴方の未練になりたかった」
ぼんぼん

:刀剣
「こんにちは、こちらはホワイト政府です」
審神者がブラックで審神者にブラック。
歴史修正主義者は今日も駆ける
刀剣男士と心中シリーズ
乙女ゲーム脳審神者がヤンデレ本丸に就任
謀略系クズの本丸乗っ取り
審神者は「なろう系小説だとばかり思っていた」などと供述しており……
元ブラック本丸に就任しました。訪問時には自衛しようと思います。
【とても】うちの刀剣達がひどい聞き間違いをする【つらい】
鍛刀爆死系審神者が臓器を質入れして得た資材で鍛刀された三日月宗近
ヴォルデモートの分霊箱な膝丸
前世陰陽師だった系審神者
小夜左文字と復讐の話
宗三「本能寺に行きますよ」長谷部「本能寺」
刀剣男子がお世話をするだけ
むっつり審神者とにっかり青江
「主命とあらば」inさにちゃん
前世の罪は今世に適応されるか
刀剣@たたかわない
うちの初期刀は転生者かもしれない

:奇妙
一部 ジョージ・ジョースター卿逆行
   石油王と結婚したい!
   愛あるいは人間証明
二部 しーざー
三部 きさまはわしにしねというのか
   ミンチの出てくる亜空間の話
   どうも、世界を支配する悪の帝王(笑)の配下です。
   黄色い人も一緒にいる件【うろジョジョ時空】
   DIO様相手に死に覚えゲー
   尽くしてきたのに報われなかったから裏切ることにした
   死亡フラグを立てていくスタイル
   だれもしあわせになれない
   時間が止まるわけないだろ! いい加減にしろ!
   承太郎の悪霊
   俺がモテるのはどう考えても黒子が悪い
   貯金箱キラー
四部 幼女、先生に扶養される
   零崎病識の人間捜索
   これはとかげですか?(NO,NO,NO!)
五部 奇跡は眠る
?? 絶対に笑ってはいけないスタンド24時
   言峰「『天国』への行き方……そういうのもあるのか」
   タイムスリップしたんだけど何か質問ある?

:DC
呪われてるレベルで容疑者
コナンも新一もいるんだよ!
死神、死神と出会う

:その他
廃都 何回やっても息子を庇って死ぬ
死帳 凶悪犯罪者・思考トレース
復活 ディーノ幼馴染
落乱 猫かぶり/天女亜種/勘違い
魔法 自己愛心中


back