Memo

2017/11/09 01:00

20171109
お久しぶりです。もう11月だー。
遅めのハロウィンネタとか考えたいなとか思ってるうちに年末が近づいてきてびっくりです。
なかなか更新できなくてすみません。

〜無双とは全く関係ないおしらせ〜
今月23日にビッグサイトで開催されるコミティアっていうイベントにサークルで参加します。
創作の同人誌を発行するよていなのでちょっとそっちで手一杯になってます。締め切りに間に合うとよいのですが。
もし参加される方いましたらお互いに楽しみましょうね。

それではまた。
Category : 未分類
Tag :

prev / next