Memo
2017/12/01 23:07
20171201
こんにちは。Eだです。
12月になりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はようやくPS4を導入し、三國8までの暇潰しとして買ったドラクエ11を楽しんでいます。このていたらくよ。
追記に拍手返信です。動きのないサイトにお越しくださっただけでなくコメントまで残して下さるなんて本当にありがたいというか申し訳ないというか…すみません。
拍手ボタンぽちぽちしてくれた方もありがとうございます。励みになります。
続きを読む>>
prev / next