昨日2 今日2 合計3808 更新2019/02/02/10/46

投稿2019/02/02/10/46

女装犯罪者@


【女装犯罪者@】

こんにちは。初めまして。(仮名)自分と言います。
あの、実は
女の子になりたいんです。
女の子に憧れてるんです。
女の子として生きていきたいんです。
どうして女の子に生まれなかったのでしょう?

最初は、というか物心ついた頃から女の子になりたかったです。
何で自分は女の子じゃないんだろう?と悔しくて哀しい思いをしてきました。

一人称も「俺」とか言えません。
本当は「あたし」って堂々と言いたいんです。

だから幼いながらに変に意地をはって、親には
「赤い服は着たくない」
と言って強がっていました。
だって赤い色は女の子を連想させるから。

本当は赤やピンクのお洋服を着てスカートも穿きたかったし、髪も伸ばしてリボンで結いたかったです。

赤いランドセルや可愛い下着、スポブラとか、スクール水着、いわゆる女の子の日(初潮)とかナプキンに憧れていました。

保健体育で女子生徒だけが参加する女性の身体の仕組み講義とか参加したくて羨ましかったです。

ぺニスも疎ましく、股間の後ろにぺニスを挟んでテープで貼り付け、女の子の股間にしたりして一瞬だけ満足していました。

ずっとそうやって心の葛藤とわだかまりを隠して生きてきたから、人間性や性格も歪んでしまいました。


- 11 -

*前次#


ページ:



しおりを挟む

コメント
前はありません次はありません
名前:

コメント:


編集・削除用パス:



表示された数字:



ALICE+