初めまして。
これから質問をいくつかさせて貰うからよろしくね。
まずは貴方のお名前とさっきまで何してた?
フレッド(以下フ)「フレッド・ウィーズリーさ」
ジョージ(以下ジ)「で、俺がジョージ・ウィーズリー」
フ「何してたかは、親父がくじを当てて旅行から帰ってきたばかりだぜ。」

彼女の事をなんて呼んでる?
フ「名前をそのままが多いよな?」
ジ「姫とか姫君とか呼ぶ時も多いけどね」

反対に彼女はキミの事をなんて呼んでるの?
フ「俺達の名前をそのまま呼んでくれてるぜ。」
ジ「たまにナイト様ってからかってくるな。」

彼女の第一印象は?
2人「お嬢様。とか人形みたいとか思った。外見でだけどね。」

彼女の性格はどんな感じ?
ジ「そうだな、他人とどこか一線引いてるトコがあるけど、心優しい真面目な女の子だと思うよ」

彼女の長所とか魅力って何かな?
フ「あの容姿とか」
ジ「痛みが判っている分、優しさがあるところとかだな」