反対に短所はなんだと思う?
フ「臆病だよな。」
ジ「あー他人と触れ合う事にね。皆、レンの事を認めてるのに」
フ「あと一歩が踏み出せないんだ。」

そういえば彼女とはどれくらいの付き合い?
フ「レンが一年の時からだから、3年目か。」
ジ「俺達が覚えてないだけだけど、幼い頃に何度かダンブルドアに連れられて遊びに来た事があるらしい。」


彼女の事、どう思ってる?
フ「可愛い妹だぜ。最近さ俺に慣れてきて、からかえばからかうほど初々しい反応が帰って来て面白いんだよな」
ジ「俺は一人の女性として大切に思ってる。俺達にも慣れて来てくれて話も普通にしてくれるようになってくれて嬉しいよ。」

本当に?
2人「こんな事で嘘ついても仕方ないだろ?」