「なんじゃこりゃあああああああああ?!!!!」



夜が明けてただいま9時前。
イノセンスの様子がどうしても気になって#name#は科学班のフロアに再びやってきたが、そこはもう戦場の跡地と化していた。



「ちょちょちょ!!ど、どうしたの?!ジョニー生きてるか?!」


「グッ…#name#…ッ。き…気をつけ…て…。」


「何があったの?」


「イノセンスが……人に…なって…。」


そういってジョニーは意識を失った。



「ジョ…ッジョニィィィィィイイイイイ!!!!死ぬなぁぁぁああぁぁあ!!!!」




















「ぐーぐーぐー。」


「寝てるんかいっ!!!」


#name#の腕の中で寝始めたジョニーを雑に地面に落として、状況を再確認する。
ここにいる人はイノセンスによってダメージを受けた人なのか、それとも便乗して寝てるやつなのか。







『ふふふ。おかしな人達。』


「誰?!」


振り向いた先にいたのは、ピンク色が目立つロングヘアの女の子。耳の後ろには白い羽が飾りがついてる。



『主。私がわかりますか?』


「あ、あるじ…?もしかして…、イノセンス…?」


『ふふふ。あたりです。』


終始笑顔を絶やさないイノセンスの少女に対して、#name#の目は大きく広がっている。


「これ……あなたがやったの?」


『ええ。だって女の子の体をじろじろ見てわさわさ触るんですもん。変態。』


「変態って…。てか待て!!なに擬人化してんだ!イノセンスの擬人化なんて初めて聞いたぞ!!」


『私たちイノセンスは、主に宣言いたしますわ。』


「おいおい、主無視かいな。」
























「はぁ?宣言?何言ってるんさ。」


『そうだよ。僕たちはこれからクーデターを起こすんだ。』























「クーデター…ですか?」


『我々の主人が、本当にふさわしいかどうか。
試させていただきます。』


















- 3 -

*前次#


ページ:



ALICE+