tips:【父さん】

父さんは全部知っていた。

過去の事、現在の事、未来の事。
全て知っていて、それを掻い摘んで俺に話してくれることもあった。
だけど、大事な事は教えてくれようとはしなかった。


うちはの家に引き取られるまでの五年間。


俺が生まれて、三代目が歩けるくらいまでは育ててくれて。
だけど父さんはずっと俺のそばにいた。
周りには見えない存在だったけど、ずっと俺のそばにいて俺に色々なことを教えてくえた。

それはチャクラの練り方だったり、基本的な戦い方だったり、高等忍術であったり。
九尾と会わせてくれたのも父さん。
父さんは三代目にはすべて九尾が教えてくれたと言いなさいって俺に言った。

だから俺は全部全部父さんの言う通りにした。


でも、父さんは俺を置いてどこかへ行ってしまった。

何故。どうして。
大事だと、愛していると。

言ってくれたのに。


父さんは俺を置いて行ってしまった。






きっと、俺は心のどこかで今もそれを――――。


TOP