周都 イメソン

近藤夏子/別に。
私→周助の曲
素直になれなくて「別に」とか「あっそ」とか言っちゃう自分のこと可愛くない女だって思ってるけど、それでも私に「好きだよ。みやこは?」って伝えてくれる、そんな周助のことが好きだなって曲。でも結局「別に」しか言えない。

ポルノグラフィティ/マシンガントーク
周助→私の曲。
凄くよく喋るみやこの相手出来るのは僕だけだよね。って思ってる。あと単純に私の話聞くの好き。(知らんけど)
喋ってる途中に抱き締めたりキスしたりっていうスキンシップすると饒舌な私か静かになるの、多分好きでやってる。

ヤングスキニー/本当はね、
これも素直になれない意地っ張りな私の曲。
素直じゃない、面倒臭い、意地っ張り、強がりでごめんね。嫌わないで…ってイメージ。
可愛い女になりてぇ……

CHICO with HoneyWorks/恋人ツナギ
面倒臭い私の隣に、一緒に居て欲しいって伝える私と、みやこと居るから楽しいよ、一緒がいいし隣に居たいって返してくれる周助の曲。
僕だけが知ってるんだよ、みやこの可愛いところ感ある。

Perfume/Puppy love
周助→私。
普段ツンケンして不機嫌そうな顔したり(デフォ)口ではどうでも良さそうなのに、自分から手を繋いできたりするツンデレなとこ可愛いねって曲。
Next