クトゥルフしようぜ!

第7回クトゥルフ前半戦、はじまるよー!
KP:アメリカ(おぼろ)
PL:フランス→フランシス・ボヌフォワ(ひかるさん)
PL:カナダ→マシュー・ウィリアムズ(おぼろ)

*

米「さーて、続きやるんだぞ!ふたりとも、しっかり復習は終わったかい?」
加「出来る限りはね……」
仏「なんとかねー。これからの探索結果がどう転ぶか分からないけど、まあやれることはやるよ」
米「HAHAHA!君たちが死ぬことは……まあないと思うから安心してよ!山小屋に逃げ込んで玄関で立ち往生してるところからだったね!」
仏「蛇さんにまでSTKされちゃうお兄さんまじ罪作り…。ってなんか不穏な言葉聞こえたねー」
加「え、待って。君たちが?誰か死ぬの?」
米「ん、俺そんなこと言ったかい?」
加「ああああもう不安になってきた……」
米「頭を柔らかく使えばこの先の惨劇はちょいちょいっと回避できるよ、安心するんだぞ。……さて、じゃあ覚悟を決めて!Let's クトゥルフ!?」
加「い、いあー……(不安しかないよ……)」
仏「いあー!(まあなんとかなるでしょ)」

× 




ALICE+