クトゥルフしようぜ!

第7回クトゥルフ解説回、はじまるよー!
KP:アメリカ(おぼろ)
PL:フランス→フランシス・ボヌフォワ(ひかるさん)
PL:カナダ→マシュー・ウィリアムズ(おぼろ)

*

米「ふー、お腹いっぱいなんだぞー(ぽんぽん)」
加「いつ食べてもフランスさんのご飯は美味しいよね。ご馳走様でした(にこにこ)」
仏「ふふー、お前らの食べっぷりは相変わらず気持ちいいねー。お兄さんも作り甲斐があるよ」
米「いやあ、エネルギーチャージもばっちりだしそろそろシナリオの解説するかい?」
仏「はいはい、食後のコーヒーでも飲みながらまったり聞こうじゃないの(2人の前にコーヒーを出しながら)」
加「フランスさん、Merci beaucoup.いい匂いですね(すんすんと鼻を鳴らして顔を綻ばせ)」
米「Thanks!気が利くじゃないか!」
仏「やっぱ食後はコーヒーに限るよね!お砂糖はお好みでどうぞ(ウインク)」

× 




ALICE+