クトゥルフしようぜ!

第8回クトゥルフ二回戦、はじまるよー!
KP:プロイセン(ひかるさん)
PL:日本→本田菊(おぼろ)
PL:ドイツ→ルートヴィッヒ・バイルシュミット(おぼろ)
PL:イタリア→フェリシアーノ・ヴァルガス(ひかるさん)

*

普「ふー、食った食ったー(けぷーっと小さくゲップして)」
伊「うわー。プロイセン、おやじくさーい」
日「プロイセン君、食べこぼしはそっちに掃いてくださいな」
普「おう!後片付けは任せろー!」

独「……腹が満ちたところで続きだが、ベッドを調べ終わったところだったか?」
普「吾妻の私室のとこからだな!そだな、もう1箇所調べるところからはじめるかー!!」
伊「これ以上怖いことがありませんように(ぷるぷる)」
日「何もないわけがないと思いますが、ふふ、さてどうなることやら」
独「日本、あまりイタリアを怖がらせるな(肩を竦め)」
普「ケセセセ!それじゃあ元気よく再開だ野郎共!!…レッツ!クトゥルフ!!」
日「いあー!」
伊「いっ、いあー!」
独「いあー」

× 




ALICE+