クトゥルフしようぜ!

第9回クトゥルフ、はじまるよー!
KP:フランス(ひかるさん)
PL:ロシア→イヴァン・ブラギンスキ(おぼろ)
PL:ノルウェー→ルーカス・ボンネウィーク(ひかるさん)

*

仏「ちょっとちょっと……どういう2人なのこれ(真顔)」
露「わー、ノルウェー君となんだねえ!」
諾「どうと言われてもなあ…とりあえずフランス泣かせればええのが?」
露「泣かせる(物理)」
仏「とりあえずで人を泣かそうとしないで!開始早々お兄さんもう家に帰りたくなったんだけど!出ホームシックなんですけどおお!!」
露「そんなことより今日はクトゥルフだよね?どんなシナリオするの?」
諾「そんなことより(慈悲はなし)」
仏「ぐすん、シナリオはKE_様の『花嫁人形』。クローズドシナリオで難易度は低めな方だよ」
諾「戦闘はあんのけ?」
露「え、戦闘するの?(聞いてなかった)」
仏「それは探索者次第かな!そもそもお前らそこまで戦闘向けの探索者じゃないよね?」
露「やろうと思えば?」
諾「殴れば問題ねえ」
仏「そういえばこいつら組み付き成功させてたやつじゃん……慈悲も無しじゃん……(頭抱え)」
露「慈悲はないけど女神様の祝福ならあるよ!」
諾「ロシア、それ銀髪ロン毛の求婚激しい女でね?」
露「(ガダガダガダガダ)」
仏「もしかしなくても:ベラルーシ」
露「さ、さあさくっと始めよっか!!!(冷や汗だらだら)」
諾「んだな。さくさく終わらせんべ」
仏「ういうい、それじゃあ行っくよー!レッツ☆クトゥルフ!!」
露「いあー!」
諾「いあー」

× 




ALICE+