クトゥルフしようぜ!

第10回クトゥルフ三回戦、はじまるよー!
KP:ロシア(おぼろ)
PL:イギリス→アーサー・カークランド(ひかるさん)
PL:日本→本田菊(おぼろ)

*


露「(とんとんと肩を叩いて軽く背伸びをし)……さって、と。休憩できた?」
英「ああ。こっちは再開してもらっても構わないぞ。…ところで(ちらりと向かいにいるプロイセンを睨む)」
普「(かりん糖の入っている袋を抱えながらぼりぼりと音を立てて咀嚼し)んむ、なんだよイギリス」
英「もっと上品に食べられないのか。気が散る(イライラを隠さずに)」
日「(ふたりを横目で見ながら苦笑し)……えっと、休憩前は一階の探索を終えたところですよね。これから二階の探索ですが……不定の狂気、リセットされませんか?時間的に一時間は経過してると思いますので」
露「リセットしないよ。思いの外戦闘が長引いたけど、ここでリセットしちゃったら折角減ったのに不定の狂気を楽しめないでしょ?(屈託ない笑顔で微笑み)」
英「はあ、やむを得ないな。とっとと依頼をこなしてしまうとするか」
露「うふふ。さあ、君たちは無事に依頼を完遂できるかな?レッツ・クトゥルフ?」
日「いあー!」
英「いあー!」
普「俺様は見てるだけいあー!」

× 




ALICE+