クトゥルフしようぜ!

第2回クトゥルフ前半戦、はじまるよー!
KP:ノルウェー(ひかるさん)
PL:イギリス→アーサー・カークランド(ひかるさん)
PL:日本→本田菊(おぼろ)

*

諾「さで、日本のご飯食っだし、そろそろはじめっが」
日「はい、お粗末様でした。今度は皆様のお国料理を勉強して振る舞いましょうかね……さて、宜しくお願い致します」
英「日本、ご馳走様。まあノルウェーのKPだし、そこまで難しいシナリオではねえと思うが……」
諾「それはおめらの行動次第だべ。今回は探索と戦闘メインのシナリオだべ。あど、所々SANチェックがあるな」
日「おお、探索に戦闘ですか!楽しそうですね」
英「……導入は?」
諾「そだな……。おめらは大野孝っつう中年の男さ依頼を受ける。その依頼さ聞きにいくどこからスタートだな」
日「中年男性……ふむ、なんだか本格的に楽しくなって参りましたね!」
英「職業的にはアーサーが依頼を受けた感じだな。菊はそれについていく感じ、でどうだ?」
日「そうですね。流石に薬剤師に依頼するものなんて薬位ですし、それでいいと思いますよ」
諾「決まっだか?そだらはじめんぞ。んだば恒例の掛け声ではじめるど。……うおほん、レッツ!クトゥルフ!!」
英「い、いあー!」
日「いあー!」

× 




ALICE+