クトゥルフしようぜ!

第11回クトゥルフ解説回、はじまるよー!
KP:ノルウェー(ひかるさん)
PL:フランス→フランシス・ボヌフォワ(ひかるさん)
PL:アメリカ→アルフレッド・ウィリアムズ(おぼろ)

*

米「アイスランド、起きないね(熟睡中の顔を覗き込み)」
仏「ねー。相当急いで仕事終わらせて来たんだろうね(つんつんとアイスランドの頬をつつき)」
諾「汚ねえ手でアイスに触んでね(フランスの顎に無慈悲なアッパー)」
仏「アアンッ」
氷「ん……(もぞもぞと指から逃げるようにノルウェーの腹の方へと寝返りを打つ)」
諾「……(アッパーした手を戻しながら)…めんげ(アイスランドを見つめる)」
米「oh……ブラコン……(真顔)」
仏「見ろよノルウェーの顔…普段浮かべている死んだ魚のような目がきらきらしてるよ…ブラコンは世界をも輝かせる(確信)」
米「これからは毎回ノルウェーの近くにアイスランド置いておこう(サムズアップ)」
諾「いいアイデアだ、採用(サムズアップ)」
米「聞いてた(真顔)」
仏「KP落ち着いて(真顔)」

× 




ALICE+