クトゥルフしようぜ!

第3回クトゥルフ、はじまるよー!
KP:日本(おぼろ)
SK:イギリス(ひかるさん)
PL:スペイン→アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド(ひかるさん)
PL:ロマーノ→ロヴィーノ・ヴァルガス(おぼろ)

*

日「えー、それでは本日はかの有名な泥紳士様による【毒入りスープ】で遊びたいと思います。KPは私、日本でお送りさせて頂きます」
英「SKのイギリスだ。お前ら、KP困らせるようなことをしたらどうなるか…分かってるだろうな?」
西「日本、今日はよろしく頼むなー。あと眉毛はもげたらええと思いまーす!」
南「面白くなかったら帰るからな!」
西「親分頑張るからなー!任せときやロマーノ!」
日「……お二人ともキャラシを作成なされていると思いますが、一応推奨技能は【目星】【図書館】です。ロスト・発狂の可能性が高いですが、頑張ってくださいませ。此方としてはロストされないように誘導致しますが、あとは貴方たち次第です」
南「目星も図書館もあるぞ。まあスペインも足引っ張るんじゃねえぞこんちくしょーが!」
英「(すげえ不安だ)」
日「(もう既に嫌な予感しかしないのですが……)ごほん。ではお決まりの掛け声を、僭越ながら。レッツ・クトゥルフ!」
西「いあー!」
南「いあー!」

× 




ALICE+