クトゥルフしようぜ!

第4回クトゥルフ五回戦、はじまるよー!
KP:イギリス(ひかるさん)
SP:日本(おぼろ)
PL:ノルウェー→ルーカス・ボンネウィーク(ひかるさん)
PL:アメリカ→アルフレッド・ウィリアムズ(おぼろ)

*

英「(シナリオももうクライマックスだな。さて、問題は最後なんだよなあ。どうしたものか…)」
米「HEY!君は相変わらず陰気な顔をしているね!だから友達が出来ないんだぞ!」
英「は!?誰のためにこんなに真剣に悩んでるか分からねえのかばかぁ!」
米「HAHAHA!わからないね!」
諾「はあ、平瀬浩二の入院しとる病院から出るとごからだったない。仲良く兄弟喧嘩してねえでとっと進めろ」
日「ノルウェーさん、よく言ってくださいました……!」
英「そ、そうだな。シナリオ進めるか。べ、別に仲良しって言われて嬉しくなんてねえんだからなっ!」
諾「今日のノルマ乙(ポテチぽりぽり食べながら)」
米「これと仲が良いなんてノルウェーは眼科に行った方がいいんじゃないかな!(爽やかな笑顔)」
諾「イギリスめんどくせえから日本が代わりに恒例の始まりのあれ、やってくんね?あと俺は目はええど」
日「ふふ、ではイギリスさんに代わりまして僭越ながら失礼いたしますね。さあ、皆様ご一緒に!れっつ、くとぅるふ!」
諾「いあー」
米「いあー!!」
英「!?」

× 




ALICE+