ソードワールドしようぜ!

【第6回 No2】

GM:フランス(ひかるさん)
PL:イギリス→アーサー(ひかるさん)
PL:日本→キク(おぼろ)
PL:プロイセン→ギルベルト(ひかるさん)
PL:ドイツ→ルートヴィッヒ(おぼろ)

*

仏「これまでのあらすじ!双子に迫られるアーサーとルートヴィッヒ!それに嫉妬の目を向けるキクとギルベルト!そしておまけの貴族令嬢失踪事件!!」
日「どこかで本気で懲らしめるべきですか(震え声)」
普「双子にはケツ叩きだけじゃ足りねえみてえだもんなあ(拳鳴らして)」
独「失踪事件を調査・解決するのが今回の依頼だからそちらが本命だろう(真顔)」
英「そして限りなく黒なのは仕立て屋の店長だな」
仏「皆色々思う所はあるようだけどそろそろ再開するよ!さーて、どんな結末を迎えるかなー?」

× 




ALICE+