ソードワールドしようぜ!

【第1回】

GM:フランス→フランソワ(ひかるさん)他
PL:イギリス→アーサー(ひかるさん)
PL:日本→キク(おぼろ)
PL:ノルウェー→ルーカス(ひかるさん)
PL:ドイツ→ルートヴィッヒ(おぼろ)

*

仏「はーい良い子のみんな!悪い子のみんな!世界のフランスお兄さんだよん!!今回も華麗にGMしちゃうからよろしくね☆」
英「しょっぱなからうぜえ」
日「ええ、よろしくお願いします。……イギリスさん、落ち着いてくださいな(にこにこ)」
諾「…(じーっとふたりを見ながら)ん、今日はちゃんと島国だな」
日「はい?(きょとん)」
英「ん?(きょとん)」
独「……いや、ああ、後で説明する」
諾「いや、(面白いから)あえて黙っとくほうがええべ、ドイツ」
独「む、いやしかし……(何か考え込んだ表情で沈黙)」
英「…一体何の話をしてるんだ?」
日「……さあ?」
仏「知らぬが仏って奴だよね、うんうん。(しみじみと頷いて)」

× 




ALICE+