ソードワールドしようぜ!

【模擬戦】

GM:フランス(ひかるさん)
PL:アメリカ→アルフレッド(おぼろ)
PL:スペイン→アントーニョ(ひかるさん)
PL:プロイセン→ギルベルト(ひかるさん)
PL:カナダ→マシュー(おぼろ)

*

仏「はあ、まさかお兄さんの家で饅頭とハンバーガー作らされるとは思わなかったよ…」
米「ふぉっふぉふぁひふへほふへひーほに!(もきゅもきゅ)」
加「食べるか喋るかどっちかにしてよ……」
米「……(もぐもぐもぐもぐ)」
普「んー(もぐもぐ)やっぱ爺の家のそれとは違うんだよな。なーんか物足りねえ」
西「自分らほんま自由やんなー(トマトもぐもぐ)」
仏「トマト持参してるお前に言われたくないから!ほらほら休憩終わり!!再開するよー!」
加「了解です(机周りを片付けてログを取り出しながら)」

× 




ALICE+