ソードワールドしようぜ!

【第4回 No3】

GM:フランス(ひかるさん)
PL:イギリス→アーサー(ひかるさん)
PL:日本→キク(おぼろ)
PL:イタリア→フェリシアーノ(ひかるさん)
PL:カナダ→マシュー(おぼろ)

*

仏「さて、この後だけど……うーん、どうしようかなあ(シナリオの書いた紙を見ながらぼそぼそと)」
日「おや、フランスさん。悩み事ですか?」
仏「ん?(紙から視線を外し)あーいやいや、悩み事ってほどでもないよ」
日「おやおや、そうでしたか。じいさんで良ければ相談に乗りますからね(口元を覆い穏やかな表情で)」
仏「ありがとう日本。(イギリスの視線が怖いから相談するの怖いし)大丈夫だよ」
日「?……大丈夫でしたらよろしいですが……」
英「……(フランスを射殺さんばかりの視線を送ってi)」
伊「ヴェェェ!!フランス兄ちゃん早く続き続きいいいい!!(半泣き)」
加「にに日本さん!イギリスさんが用事あるみたいですよっ!!」
日「おや、済みません。イギリスさん、呼んでくださればいいのに(ほんのりと嬉しそうな顔で自席に戻りながら)」
英「!べ、別に俺はお前が傍に来てくれて嬉しいだなんて思ってねえことも…(視線を逸らして恥ずかしげにゴニョゴニョ)」
加「ふー……(額の汗を拭いながらほっとした様子)」
仏「本日のノルマを坊ちゃんが達成したところで続きでもしようか(苦笑いを浮かべながら)」
日「(のるま……?)……では続きをお願いしますね」
伊「はーい!(元気よく手を挙げて)」

× 




ALICE+