ダブルクロスしようぜ!

【模擬戦】

GM:ノルウェー(ひかるさん)
PL:スペイン→アントーニョ・フェルナンデス・カリエド(ひかるさん)
PL:ロマーノ→ロヴィーノ・ヴァルガス(おぼろ)
PL:イタリア→フェリシアーノ・ヴァルガス(ひかるさん)
PL:ベルギー→ラウラ・ペータース(おぼろ)

*

諾「さて、第2回マフィア組模擬戦のはじまりはじまりー(ここまで無表情)」
伊「わーいまた皆と模擬戦だあー!」
南「神速の力見せてやるぜ!(ドヤ顔)」
白「今日も元気にいくでー!(バンザイ)」
西「親分も気合入れてダイス回すでー!(ウインク)」

諾「と、相も変わらずさしねいメンツだが模擬戦始める前にこのチーム間でSロイス組んでもらうからな。詳しくは上級ルールブック読め」
南「Sロイスなあ……(腕を組み悩んでいる様子)」
伊「えっとSロイスSロイス…(上級ルールブックを読みながら)ロヴィーノ兄ちゃんはアントーニョ兄ちゃんとだよね?」
南「!?!?!?!?!?(目を見開く)」
白「あはは、ロマーノ君わっかりやすいなあ。このこのー(脇を肘でつんつん)」
伊「?違うの?(不思議そうに首を傾げ)」
南「……ちが、わない(ベルギーの肘攻撃を避けながら)」
西「ほなら親分もロヴィーノにSロイス組もかな。まあ端からそないするつもりやったけど(けらけらと笑いながら)」
白「んー、ウチはロヴィーノ君かフェリちゃんやなあ。どっちも可愛い弟分やし……よっし、じゃあラウラはフェリちゃんがSロイス!」
伊「ヴェヴェ!じゃあ俺はラウラ姉ちゃんとSロイスさん組むよ!えへへー、これでみんなSロイスの相手が出来たね!」

諾「……(まあそうなるんだろうなと4人を眺めながらコーヒーを啜っている)」
南「んだよ、すげえそうだよなーって顔しやがって(ジト目)」
諾「俺でねくてもこの展開は誰でも読めるだろ(真顔)Sロイスば全員組めたか?組めたなら早速模擬戦おっぱじめるべ」
白「わくわくっ」
伊「今回も俺、皆のお手伝いするよー!」
南「今度こそすげえダメージ食らわせてやるからな!」
西「御手柔らかに頼むでー」

× 




ALICE+