ダブルクロスしようぜ!

【模擬戦】

GM:ノルウェー(ひかるさん)
PL:アメリカ→アルフレッド・F・ジョーンズ(おぼろ)
PL:プロイセン→ギルベルト・バイルシュミット(ひかるさん)
PL:ベラルーシ→ナターリヤ・アルロフスカヤ(ひかるさん)
PL:リトアニア→トーリス・ロリナイティス(おぼろ)

*

普「なんでこの組み合わせで模擬戦なんだよ(真顔)」
米「色んな意味でお腹いっぱいだよ(真顔)」
辺「チッ(隠す様子の無い舌打ち)」
立「ベラルーシちゃんは勿論、アメリカさんはいいけどなんでプロイセンがいるんだよ(歪みないジト目)」
普「んなのGMに直接聞けよ!俺様だってこんな所居たくねえわ!!」
諾「ハハー、ワロスワロス(棒読み)」
米「ノルウェー、凄く悪意を感じるんだぞ。今すぐメンバー変えよう(提案)」
諾「なしてだ?せっかく集まったのになして変えるんだべ。招集し直すのがまずめんどくせえ」
立「……頭が痛い(真顔)」
辺「兄さんを呼べ。すぐに!今すぐに呼べ!!(テーブルに拳を下ろし)」
普「ロシア来たらそれこそ俺様ここから即座に離れるわ(真顔)」
米「場に和みが足りない!カナダかイタリアが来ることを所望するんだぞ!!(バンバンッ)」
立「距離的に無理ですね(真顔)」

諾「時間ねえしそろそろ進行してぐぞ。今回の模擬戦ば所謂相手組織への能力を曝け出し曝け出させる良い機会だ。今日はPLが敵同士ってわけではねえ。協力しでレネゲイドを倒すこどになるが…まあこの先のこどば考えてせいぜい動くんだな」
辺「殺ることはいつもと変わらん。とっとと終わらせるだけだ(腕を組みながら)」
立「ベラルーシちゃんの盾は任せてください(サムズアップ)」
米「毎回思うけどリトアニアってこんなだったっけ(真顔)」
普「残念ながらいつもこんなんだぜ(ため息をもらし)…つまり最小限のカードで手の内はなるべく見せねえ方が良いのか?」
諾「本気出すのも加減すんのもPLに任せるべ」

× 




ALICE+