ダブルクロスしようぜ!

【模擬戦】

GM:フランス(ひかるさん)
PL:イギリス→アーサー・カークランド(ひかるさん)
PL:ロシア→イヴァン・ブラギンスキ(おぼろ)
PL:ロマーノ→ロヴィーノ・ヴァルガス(おぼろ)
PL:ノルウェー→ルーカス・ボンネウィーク(ひかるさん)

*

英「……(真向かいに座っているロシアを睨みながら腕組みし落ち着きなく指で二の腕をノック)」
露「……(にこにこと微笑みながら頬杖をついている)」
南「……(場違いな雰囲気になんで俺がいるんだと真顔で硬直中)」
諾「……(ポッキーを口に咥えたまま顎をテーブルに乗せてだらけている)」

南「……おい、ワイン野郎。この空気どうにかしてくれ……(思わず震え声)」
仏「いやあ、この組み合わせ面白いね!傍から見たら関わりたくない空気がすごいよ!(ウインク)」
南「つーかなんだよこの組み合わせ!怖ぇよこれ!!(牽制し合うイギリスとロシアを指差し)」
諾「(咥えていたポッキーを噛み砕き)いつものこどでね?そこがそんな感じなのは」
露「やだなあ、僕はイギリス君が睨んできたから笑顔で返してあげただけだよ?(にこにこと擬音が付きそうな笑みで首を傾げ)」
英「俺は随分と部屋が狭いなと周囲を見ていたらロシアと視線が合っただけだ。特に何にもねえよ(はっと鼻で笑いながら挑発的な目を細め)」
南「既に胃が痛ぇ……」
仏「このふたりに比べたらお兄さんとイギリスの喧嘩なんて可愛いものだと思わない?まずお兄さんが可愛いからね(うんうんと頷き)」
英「それはねえよ(びしゃり)」
露「それはないね(きっぱり)」
諾「そごは気が合うのけ…」
南「変なタイミングだけは結託するよなこいつら……」

× 




ALICE+