ソードワールドしようぜ!-Girls-

【模擬戦】

GM:スペイン(ひかるさん)
PL:ロシア→アーニャ(おぼろ)
PL:プロイセン→ユールヒェン(ひかるさん)
PL:イタリア→アリーチェ(ひかるさん)
PL:ドイツ→モニカ(おぼろ)
(ロマーノ→キアーラ(おぼろ))

*

西「みんなーお待たせやでー!GM親分のソード・ワールド2.0模擬戦はじめるでー!」
伊「わあーい(ぱちぱち)」
露「わーい!(ぱちぱち)」
独「胃が痛い(真顔)」
普「……(小刻みに体を震わせている)」
西「あれ。なんやドイツとぷーちゃん元気ないやん。どないしたん?(不思議そうに小首を傾げ)」
独「お前のGMは間違いなく死亡者が出るだろう……そして前回のログを俺は見た(真顔)」
普「何が怖いって生死判定代わりのあれだよ…なんだあれは…発案者誰だよ誰か見当つくけどよお」
露「いやあ、面白いよねフランス君の考え!(ストレート)」
伊「ねえねえ、えっちなRPしていいのー?(さらりと)」
普「お前らなんでそんなに平気なんだ!?野郎のお色気とか寒いだけだろお!?」
露「イギリス君呼んできてほりゃあ!ってしてもらう?(悪意なしに首傾げ)」
独「おいやめろ(真顔)」
伊「い、イギリスは来なくていいよぅ…(ぶるぶる)」
西「なあなあ、話は終わったー?(トマトもぐもぐ)」
露「あ、うん。みんなで楽しくやろうねーって感じでまとまったよ!(どやぁ)」
普「……モウドウニデモナーレ」

× 




ALICE+