あんまりこっち書いてないー
最近、ドリノベの方でニュースやら日記やら書いててこちらがご無沙汰です。
あ、よろしければインフォの方で、ドリノベ飛べますので。そちらの方が登録すると、名前変換いちいちしなくていいし、楽チンかもです。登録めんどい、ってかたは同時にこちらにももちろんupしていきますので、こっちのがいいかなと思います!お好きな方をどうぞー。
一応、閑話までいって、個人的には次からが新章はいります!
書きたい話を、どういう流れで組み込むかが、悩みどころで、ちょっと執筆止まり中ですが、がんばります。
あ、トップページに素敵サイト様を貼らせていただきました。
カクテル言葉なんて素敵だわー。
嬉々として書いて提出させていただきましたが、コナン夢企画に堂々とキッド夢を提出する女…いいのかどうか。
そして、大人っぽい素敵小説が並ぶ中、うちの快斗君は通常運転で…いいのかしら。
出来るだけ、大人っぽく書いたつもりですが…。わたしのかく話なんでね←
Comment(0)