快斗視点が
私の中では佳境に入ってまいりました。
いつも拍手やメッセージありがとうございます!元気頂いております!
すいません、こっから2、3話シリアス入るかと。
ほのぼのラブラブ話をお求めの方には大変申し訳ない…。
あと数話、夢主はほぼ出てきません!多分!←
そしてこっから先、宝石についての記載が出てきますが…私は鉱物知識ついても、科学的知識においても、さっぱりですので、ほぼ妄想です。フィクションです。実際と異なる点しかないと思いますが、ご了承ください。
Comment(0)